Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

美味しい焼き芋食べたよ!!

12月25日(水)

さつまいも掘りで掘ったお芋で焼いもをしました。

水洗いはとっても冷たかったですがしっかりと泥を落としてから、給食の先生に火を通してもらい一つずつアルミで包みました。

瞬先生に火を起こしてもらいお芋が焼けるのが待ち遠しい子どもたち・・・出来上がると‘熱い熱い!!’と言いながらもとても嬉しそうに、そして大事そうに持って食べてる子どもたちでした。’おかわりある?’と美味しかった様子がうかがえました!

なかなかできない体験ができて大満足の一日でした。

瞬先生、給食の先生ありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top