Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

コスモス組 懇談会

2月10日(月)

今日の13:30からホールでコスモス組の懇談会が行われました!

仲間を探せゲームから始まり、和気あいあいと自己紹介をしていただきました。

園での様子や進級に向けての話を聞いてもらったり、テーマを決めてグループ討議をしてもらったり、お子さんの園での様子をビデオを通して見てもらいました!グループ討議も少人数で色々な話も出来て有意義な時間になったかと思います!

役員選出も、ご協力いただきありがとうございました!

平日のお忙しい時間にたくさん参加していただき本当にありがとうございました!

No Comments

Enroll Your Words

To Top