Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

一日入園

2月12日(水)

今日は令和2年度入園児の一日入園がありました。

親子でドキドキの登園ですね。

慣れない場所で少し緊張してしまった子もいたかもしれませんが、年長児の元気な歌声(園歌・パプリカ・手をたたきましょう)と、年中児と先生たちによる劇(おおきなかぶ)で楽しんでもらえたかと思います。(参加もしてもらってありがとうございました!)

ひばりこども園にはお友だちもいっぱいいるし、楽しいことがいーっぱい待っています。

どうか楽しみに入園してきてくださいね!

園児、職員一同、心よりお待ちしております。

今日のおみやげも職員が心を込めて作った手作りの椅子ですので、どうか活用してください。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top