Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

<初めての体操教室>

3月4日(水)

今日はさくら組になって月2回行われる体操教室を体験しました。

1クラス1時間でしたが、講師の今井先生の指導のもと整列したり、たくさん体を動かして色々な動きを楽しみました!

フープを使ったり、子どもたちにとって初めての経験も多く賑やかに、そして楽しく過ごすことができました!

子どもたちも自分で前日に、体操教室の準備ができた子もいるようです!!

全員が体操着で(年長になってやるんだな~!)期待や意欲も持てたようで、始まる前・終わった後の着替えも自分たちで頑張っていました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top