Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お誕生日会

3月19日(木)

今日は、待ち続けていた3月のお誕生日会。

3月の誕生日の子は、やっと主役になりました!

元気にお祝いをしてから、宝探しゲームをしました。

1回目は、1組さんと2組さんでお互いおもちゃを隠しあって

すぐに探すことができました。

2回目は、メダルが隠してあり、みんなでウキウキしながら探して

頑張りました!最後の1つは、なかなか見つからず、みんなで協力して探し出し

1人1つのメダルを持って、大喜びでした☆

最後は、「アラシをおどりた~い!」・・・と、嵐と恋のダイヤルを

元気いっぱい踊った子どもたちでした!

みんな、4歳 おめでとう♡

No Comments

Enroll Your Words

To Top