Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外にお出掛け

3月25日(水)

甘楽町の「ぶた公園!?」にバスに乗ってお出掛けしてきました。ひまわり組さんが大好きな公園です!

木で作ってある遊具も沢山あり、広々とした自然豊かな公園です。

今日は時間も沢山あり、周りを散策しながらお散歩もできました!

 

大きな鯉のぼりは、軽井沢おもちゃ王国主催の子どもたちの健やかな成長と災厄よけを願ってということで、ひばりこども園も年中組さんが作成し、

参加しています。今年も布織布に自分の顔を描き、鯉のぼりを仕上げました。

4月17日(金)~5月10日(日)におもちゃ王国にて展示予定です。

お時間があるご家庭は足を運んでみて下さい!

No Comments

Enroll Your Words

To Top