Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

甘楽総合公園へ

3月25日(水)園バスに乗ってゆり組最後のお出掛けへ行ってきました。駐車場にあった地図をみんなでチェックして、いざ出発‼

公園で遊ぶだけでなく橋を渡って、いつも行かないところへ探検も行ってみました。山の上の茶室を目指して階段を上がり、あとちょっとの所で大きな門に立ちふさがれ、あえなくuターン…でもそのおかげでまつぼっくりをgetできたり、川を見られたり、2つも橋を渡ったりできました。

最後にローラーすべり台のある所で、たくさん遊んで帰ってくることができました。

運転手さん1年間ありがとう!来年もよろしくお願いします。

 

そして明日は、大掃除。がんばるぞ~♡

No Comments

Enroll Your Words

To Top