Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

七夕製作&フワフワドーム

6月25日(木)

今日は雨だったのでお部屋で製作をしたり、フワフワドームで遊びました。製作は絵の具を使って染め絵をしたのですが、絵の具がにじんだり、色が混ざったりするのを楽しんでいました。色々な模様の染め絵が出来ました❤そして、ホールでのフワフワドームには大喜び!!ピョンピョンたくさん跳ねて汗いっぱいの子どもたちでした。終わった後も「フワフワの楽しかった」「またやりたーい」と大満足な様子でした。お家でもお話聞いてみてください。(写真ぶれていたらごめんなさい。)

No Comments

Enroll Your Words

To Top