Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育

9月2日(水)

今日は楽しみにしていた園外保育でした。天気が心配だったので、プラネタリウム、庚申山総合公園に行き先を変更しましたが、子どもたちは大喜びでした。プラネタリウムでは真っ暗の空に星が映ると「わぁ~!!」「きれい」とうっとり♡しまじろうが映ると大喜びでした。心配していた天気にも恵まれ庚申山では動物を見たり、公園で遊んだりおもいっきり楽しんできました。セミやカマキリ、セミの抜け殻などを夢中で探す子もいて、自然にたくさん触れてきました。バスでのお出掛けは大喜びなので、普段の保育の中でも色々なところに連れて行ってもらいたいと思います♡

No Comments

Enroll Your Words

To Top