Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お散歩日和♪

10月27日(火)

朝晩と肌寒くなりましたが、日中はとてもいい天気で暑いくらいですね。昨日はかぶら公園、今日は三角公園へお散歩に行ってきました。かぶら公園にはまだ運動会で使ったトラックが残っており、「いちについて、ヨーイ、ドン!!」と運動会ごっこをしたり、鬼ごっこをしたりと走り回っていました。三角公園は新しくなり、初めての遊具にみんな大喜びで夢中で遊んでいました。すべり台は少し急でしたが、みんな自分でブレーキをかけながら滑っていました。さすが年中さんですね!!お外遊びにはとってもいい季節なので元気いっぱいたくさん遊びたいと思います♡

No Comments

Enroll Your Words

To Top