Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育

11月11日(火)

今日は下高瀬の公民館まで行ってきました。ちょっぴり長い道のりでしたが“遊びたい!!”気持ちが強かったのか思った以上に早く着きました。

公会堂につくと『お山の公園』と言って大きな石を登ったり、降りたり走り回ってたくさん遊べました。雲梯のような遊具もあり登ったりぶら下がったりチャレンジしていました。たくさん遊んだ後は楽しみにしていたお弁当タイム!!大喜びで食べていました。食べた後も「遊びたーい!!」と遊び大満足で戻ってきました。さすがに疲れたのか戻ってくるとほとんどの子がすぐ眠ってしまいました。今日は疲れたと思うのでお家でもゆっくり休んでください。愛情たっぷりのお弁当ありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top