Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

サンタさんに”びっくり”

12月21日(月)

先週、一足先に支援センターでは、クリスマス会を楽しみました。

サンタさん登場に、生まれて初めて🎅サンタクロースを見た子は、”びっくり❣”・・・しばらく固まってしまいました~😊

ちなみに、サンタさんも今回は初仕事・デビューの日だったそうです~~~はじめて物語でした~~

初めてといえば、参加して下さったお母さん方で、即席ミュージックベル隊を結成‼

突然だったのですが、園庭で園児たちに披露して頂きました。即席とは思えないくらい皆様、とても上手に演奏してくださいました。

無理なお願いをこころよく引き受けて頂けたこと、とてもありがたく感謝しています。ありがとうございました!

ちょっと変わった🎄クリスマス会でしたが、楽しんでいただけたでしょうか・・・

No Comments

Enroll Your Words

To Top