Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育・城山

1月20日(水)

今日は山登りに挑戦!

リュックを背負って出発。川沿いを歩き、「城山」を目指しました。

ジグザグの細い道を一列で慎重に登りました。途中で待てずに「ヤッホー!!」と大きな声。

頂上でも元気に大きな声で「ヤッホー!!」とても楽しそうでした。上からの眺めに夢中になっていましたよ。

そのあとすぐにお腹すいた…とお弁当に。あっという間に完食でした。(お弁当ありがとうございました。)

帰りの坂道も怖がりながらも頑張っておりられました。みんなとてもいい顔で園まで帰って来られました。

*最後の写真は園から城山にいるところを撮ってもらいました!!

No Comments

Enroll Your Words

To Top