Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

かるた遊び&お散歩

2月5日(金)

ちょっと遅くなりましたがお正月遊びのひとつであるかるた遊びをしました。今回はおはなしかるた!!初めてやるかるたに、はじめはスイッチが入らなかったようですが、だんだん〝私がとる!!僕がとる!!”と白熱していました。取る時は大きな声で「はい!!」と返事をしてルールを守りながら楽しくできました。取れた札を数えるのも楽しみで「〇枚取れたよ~」と教え合ってみんな嬉しそうでした。

そのあとはお楽しみのお散歩に行きました。毎日いろんな公園に行って走り回って元気いっぱいです。来週もたくさん遊んで元気いっぱい過ごしたいと思います。

No Comments

Enroll Your Words

To Top