Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

英語交流会

2月9日(火)

今日は、富岡市の国際交流員ヴェロニック・ムーランさんとの英語交流会がありました。ヴェロニック・ムーランさんのことを見たある女の子は「可愛いんだけど、どうしょう」と言っていました!カード・サイコロを使ってゲームをしました。ゲームの中で白、緑、赤、青、黒が好きですか?嫌いですか?と英語で答えました‼大きな声で言える子や照れながらも頑張って言える子と分かれましたが、子ども達の楽しそうな姿が見られました😊終わった後、久々にホールで遊びました!お部屋に戻ると「楽しかった」「また英語ある?」と子ども達は言っていました‼

No Comments

Enroll Your Words

To Top