Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

特別なイベント

3月31日(水)

令和2年度も今日で終わりになりますね。

園の方は新年度に向けてバタバタしていますが、保護者の皆様には希望保育のご協力をいただき、感謝申し上げます。

さて今年度最終日に、『東京2020オリンピック聖火リレー』が富岡にやってきました!

しかも園の目の前を通るということで、残っている園児と一緒に応援に行ってきました。

まるでパレードのように盛り上がり、私も見ていて興奮しました。

滅多にない機会なので、立ち会えて本当によかったです!!

そしてもう一つ、ひばりこども園で20年間園長をつとめ、現ひばり第二こども園園長の古矢先生が、本日で退職となりました。

長い間、保育園、こども園のためにご尽力いただき、本当にありがとうございました。そしてお世話になりました。

4月からはじぃじとして、お孫さんのお迎えに来てくれるのを楽しみにしています!

それでは皆様、今年度も大変お世話になりました。

来年度もよろしくお願いいたします。

 

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top