Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ちゅうりっぷぐみスタート♪

4月6日(火)

今年度は新入園児のお友だち3名を迎えて、19名のスタートとなりました!!

慣れないクラス、慣れない環境に涙が出てしまうこともありますが好きな遊びを見つけて遊ぼうとする姿も見られるようになってきました(^^♪

2日目の今日は天気も良かったのでかぶら公園までお散歩に行ってきました。

誘導ロープを上手に持って歩いたり、散歩カーに乗り心地良い揺れにウトウトしたり…♡

公園では新しいすべり台やブランコで楽しみました。外遊びが気持ちいい季節ですね(*^^*)

一年間子どもたちと一緒に楽しく過ごしていきたいと思います!よろしくお願いいたします♪

No Comments

Enroll Your Words

To Top