Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

みんなでかぶら公園へ☆

4月6日(火)

コスモス組が始まり、最初は不安そうなお友だちも

いましたが、今日は元気いっぱいで登園して、かぶら公園に行ってきました‼

誘導ロープにつかまって歩き、ちゅうりっぷやたんぽぽ、飛行機や消防車に手を振ったり、

指を指しながら、楽しく行ってきました😊

公園では、桜の花びらを投げたり、遊具でいっぱい遊んだりと

体を動かして元気いっぱいな子どもたちでした❣

子どもたちとこれから楽しく過ごしていきたいと思います!

1年間、よろしくお願いします!!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top