Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お散歩バックを持ってお散歩に行ってきました

4月19日(月)

今日は、とてもいい天気で、暖かかったですね!

子どもたちがこの前作ったお散歩バックを持って、よろずや裏までお散歩に行ってきました(^^♪

いつもの散歩より、お散歩バックがあったので、ウキウキ気分な子どもたち!今日は歩道橋を渡ってたくさんの車や建物を見ました☺

タンポポ畑に着いて、夢中でタンポポを拾い、大事そうにバックの中にしまっていました☺「お家でみせるんだー!」と嬉しそうな子どもたちでした!お土産が沢山のお友だちもいるかと思います(笑)いろいろお話聞いてみてくださいね!

※今日、お手紙を配布させていただきましたが、明後日の4/21(水)に園バスに乗って吉井運動公園にお出かけすることになりました!水筒の用意をよろしくお願いします!明日もみんな元気に登園した来てくださいね、待っています!

No Comments

Enroll Your Words

To Top