Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

吉井運動公園に行ってきました❕

4月21日(水)今日は、「園バスに乗ってお出掛けするんだ~!!」と朝から嬉しそうに登園する子どもたち(^^♪

バスの中では、こいのぼりやドラえもんの歌を歌いあっという間に吉井運動公園へと到着、、!🚌

公園では、おやつを食べた後すべり台やシーソーなど時間いっぱい沢山体を動かして遊んでくることができました(^-^)

中には、どんぐりを拾い「ママに見せるんだ~!」と大事そうにポケットの中に入れる子も見られました。

お家でも今日のお話を聞いてみて下さい❣

水筒の準備ありがとうございました(*^^*)

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top