Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

年長になって初めての英語と坐禅

4月22日(木)英語は、キャンディス先生の登場に子どもたちもワクワク、ドキドキ…。色をレット、ブルー、グリーンなど得意になって当てる子や体を使って歩いたりジャンプしたりあっという間の時間でした。英語は今年度2回あります!楽しい時間を過ごす中で少しでも英語に触れ興味や関心がより高まればいいと思います‼そして、坐禅では”何するのかな~” ”どこでするのかな”と期待半分不安半分で海源寺に到着。和尚さんにあいさつをしてお話を聞いたり坐禅の仕方を教わったりしてきました。緊張していたのかおしゃべりもせず皆真剣に参加することができました😊1つ1つの行事を楽しみながら参加できればと思います‼

No Comments

Enroll Your Words

To Top