Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

バスで甘楽総合公園までお出掛けしてきました🚌

5月26日(水)

子どもたちが楽しみにしていたお出掛けの日!天気にも恵まれ自然の中で、思いきり遊んで来ることができました(^-^)バスで園を出発し、甘楽総合公園にあっという間に到着しました☺

川の近くで石や生き物、花を探したり、大きな遊具で貸し切り状態の中お友だちと仲良く遊んだり(コロナ対策として消毒して遊びました)、公園の周りを散策したり、松ぼっくりを拾ったり、、、充実した一日を過ごしました(^^♪

子どもたちが一人一人見つけたお土産を持ち帰りますので、お家で色々お話聞いてみて下さいね!

今日残念ながらお休みしてしまったお友だちもいたので、またみんなで行きたいと思います!来月は、29人全員でお出掛けできますように(^^♪

No Comments

Enroll Your Words

To Top