Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

じゃがいも掘り

6月14日(月)今日は、じゃがいも掘りに行きました。一生懸命引っ張って根っこについているじゃがいもを見て大喜びの子どもたちでした‼土の中を掘ると次から次へ出てくるじゃがいもを競い合って見つけていました!女の子が引っ張って「ぬけな~い」と言っていたら、男の子が傍にいき一緒に手伝っている姿が見られほっこりしました😊掘っていると色々な虫やねずみが出てきて驚いている子どもたちでした♪長靴・軍手の準備ありがとうございました‼お家で、じゃがいも食べてください!

No Comments

Enroll Your Words

To Top