Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

7月のお誕生日会

7月21日(水)

連日暑い日が続きますね~。熱中症や体調には十分にご注意ください。

さて今日は、7月生まれのお友だちのお誕生日会が開かれました。

今月も各学年、楽しい時間を過ごす事ができたようです。

・たんぽぽぐみ☆紙皿シアター『はらぺこあおむし』

・ちゅうりっぷぐみ☆誕生児なし『7月の製作』

・コスモスぐみ☆ペープサート『オオカミと7ひきのこやぎ』

・ゆりぐみ☆宝探しゲーム

・ひまわりぐみ☆ものあてゲーム

・さくらぐみ☆スケッチブックシアター『お買いものだいすき』

素敵なお誕生日会になりましたね!

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!!

そして誕生会後はプールあそびを存分に楽しみました。

明日からは4連休!

充実したお休みをお過ごしください。

オリンピックも応援しましょうね!!

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top