Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今日のさくらぐみの様子

7月26日(月)田篠の畑に行き草むしりをしてきました。落花生のまわりはロータリークラブの佐藤さんが先週してくだっさたお陰で今日は年中さんが植えたさつまいものまわりの草むしりをしました‼暑いので午前の早い時間に行きいい汗を流してきました!落花生の黄色い花や途中まで育った土の中の様子も見せてもらいました😊

いよいよ明日は納涼祭ですね!今年は年長さんで廃材で色々な物を作りお店屋さんになって売る役に挑戦します‼準備もみんなで力を合わせ頑張ってきました!一部ですが、お見せします。明日が楽しみですね♡

No Comments

Enroll Your Words

To Top