Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

保育参観(1日目~3日目)

8月19日(木)今月に入り参加型の保育参観を行いました!日頃の園での様子を見ていただき一緒に楽しんでいただきました。なかなかお家では見る事の出来ない姿をみていただいたり子ども同士の関わりなど色々な発見もあったかと思います‼最後に限られた時間ではありましたが、各一人ずつ面談の時間を設けさせていただきました。

今後これから就学に向けての改たな目標や保護者の方と一緒になって子どもたちが安心して小学校に行ける準備をしていけたらと思います!お忙しい中ありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top