Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育(ケルナー広場)

10月20日(水)園バスに乗って、お弁当を持ってお出掛け。この言葉を力にこの1週間毎日過ごしてきた子どもたち。嬉しくてうれしくて仕方がない😊ワクワク、ドキドキが止まらない♫のバス🚌の中でした。公園でも、いつもとはちょっと違った遊具に挑戦。「こわい~😢」という子もいましたが、丸いすべり台も滑って、どんぐりをお土産に帰ってくることが出来ました。

お弁当作りありがとうございました♡次はどこへ行こうかな?おすすめの場所あったら教えてくださいね。

 

*おたよりちょうに、ALSの先生から頂いたハロウィンのアメが入っています*

No Comments

Comments are closed.

To Top