Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

7月の誕生日会

7月22日(金)

今日は7月のお誕生日会ですが、なんと富岡ひばりこども園にかわいいゲストが駆けつけてくれました!

突然のぐんまちゃんの登場に子どもたちは大興奮!!

一緒にダンスをしたり、ジャンケンをしたり、クイズをして楽しみました。

記念撮影もしてもらって、夢のようなひとときを過ごすことができましたね。

お部屋でもお友だちに「おめでとう」とお祝いしてもらい、最高のお誕生日会になったことと思います。

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!!

皆さんも良い週末をお過ごしください。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top