Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

納涼祭🍧

8月1日(月)

今日は子どもたちの楽しみにしていた納涼祭の開催です🎐

今年こそはと親子参加で準備をしてまいりましたが、昨年、一昨年に続き園児のみの開催となってしまいました。楽しみにしていた保護者の方もいたと思うので非常に残念です・・。が、その分子どもたちが楽しめるようにと今できる範囲で職員も色々な出し物を考えてくれ、とっても充実した納涼祭になったと思います。

昼間の開催で、しかも今日もまた暑い日で・・、とても涼をとることはできませんでしたが、この暑さに負けないくらいの子どもたちのはじける笑顔を見ることができました。

手作りの風鈴やうちわもかわいかったですね。

お手伝いに来ていただいた役員の皆様、暑い中本当にありがとうございました。

少しずつですが楽しかった様子を写真でご覧ください!

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top