Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

9月のお誕生日会

9月16日(金)

朝晩は涼しく、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

夏の間お世話になったプールも本日無事に解体し、片付けることができました。

また来年の夏まで楽しみにしまっておきたいと思います。

さて今日は9月のお誕生日会が開かれました。

今月は各クラスで楽しい催しが行われたようです。

・ちゅうりっぷぐみ エプロンシアター『ジャムおじさんのお誕生日』

・コスモスぐみ ミニシアター『あわあわプクプク』と、劇『山の音楽家のおおきなおいも』

・さくらぐみ 『オセロゲーム』←白熱したゲームになったようです!

私は園舎裏の木を切っていたのですが、外までにぎやかで楽しそうな声が聞こえてきましたよ。

うれしいお誕生日になりましたね!

尚、0・3歳児は誕生児なし、4歳児は希望保育中なので誕生会を後日に延期させていただきました。ご了承ください。

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!

素敵な連休をお過ごしください。

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top