Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

羽根つき遊び&竹とんぼあそびしました!

1月20日(金)

毎日寒いですが子どもたちは寒さに負けずに元気に遊んでいます(^^♪

年末に羽子板をプレゼントしましたが、みんな素敵な羽子板にしてきてくれました!ありがとうございます!

ホールで、羽子板をしてみると、結構難しくて、、、💦苦戦している姿が見られました(-_-;)大人でもなかなか難しいですよね~いっぱい練習してラリーが続くように子どもたちと頑張りたいと思います!!

昨日は竹とんぼに色を塗って、園庭でとばして遊びました!

コツをつかむと高く飛ばせたり遠くに飛ばせたりできました(^^♪

お家でもやって見て下さいね♪

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top