Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

1月のお誕生日会

1月20日(金)

今日は1月生まれのお友だちのお誕生日会です。

今月も各クラスでお祝いをして、出し物を見たりゲームをして楽しみました。

どのクラスもとっても盛り上がっていましたよ!

・さくらぐみ お正月あそび『人間すごろく』

・ひまわりぐみ 『まんまるちゃんシアター』『おたのしみ会のお遊戯ごっこ』

・ゆりぐみ ゲーム『カードめくり競争』

・コスモスぐみ パネルシアター『誰のプレゼントかな』人形劇『三匹やぎのガラガラドン』

・たんぽぽぐみ 『アンパンマンの紙皿シアター』

・ちゅうりっぷぐみは誕生児がいませんでした。

今月も素敵なお誕生日を過ごすことができましたね。

1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!

来週は寒くなる予報なので、体調を崩さないように気をつけましょう。

No Comments

Enroll Your Words

To Top