Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週のたんぽぽ組さん

1月27日(金)

今週は紙コップとペットボトルの蓋を使ったコマを保育者と楽しんだり、鬼のお面作りをしました!

園庭遊びでは、それぞれが遊びたいものを見つけたり滑り台、ブランコも楽しんでいました。

お友達と一緒に同じ遊びをしたりして嬉しそうな姿も見られます。

最近では、体でリズムをとったりしながら、ピアノに合わせて身振り手振りで音楽を楽しむこともできるようになりました!!

一人ひとりの成長が見られますね。毎日元気に過ごしているたんぽぽ組さんです!

No Comments

Enroll Your Words

To Top