Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ひまわり組親子交流会

4月30日(火)

4月27日(土)に観音山ファミリーパークにて親子交流会を行いました。お天気も心配していましたが、始めるころには陽も出てきてとてもいい天気で実施する事が出来ました。エベレストレッチ体操をみんなでしてから親子でゲームを楽しみました。伝言ゲームもじゃんけんタクシーもおんぶお菓子食い競争も大盛り上がりでしたね!最後の宝探し(紙飛行機)はすぐに見つけられてさすがの子ども達でした☆保護者の皆様、お休みの所ご参加いただきましてありがとうございました。おうちの人やお友達と一緒に過ごせて嬉しそうな子ども達の姿が見られて良かったです(^^)

今回参加出来なかったお友達もいましたが、またこのような機会を作れればと思います(^^♪これからもよろしくお願いします。

No Comments

Enroll Your Words

To Top