Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今日のコスモス組さん🌼

5月2日(木)

進級して一ヶ月が経ちましたね!!

新しい生活にも慣れ、身の回りのことなども進んでしようとする姿が見られるようになってきました😊✌

コスモス組さんになりふぁんぐりっしゅの時間も楽しく過ごしています❣

ふぁんぐりっしゅのケイ先生とハナ先生と一緒に英語に触れながら、発音を真似たり動物の絵本を見て英語で答えたりしながらとても賑やかに参加する様子が見られました‼

今日は絵本配布の日です❤子ども達もページをめくりながら嬉しそうに見ていました。

おうちでもお子さんと一緒に絵本の時間を楽しんでくださいね!

お休みに入りますが充実した休日をお過ごしください。休み明けまたかわいいコスモス組さんに会えるのを楽しみにしています💕

No Comments

Enroll Your Words

To Top