Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

☆園外保育・未満児☆

5月10日(金)

とてもいいお天気で、お出掛け日和でした。

たんぽぽぐみは、城町南広場へ行って来ました。フワフワドームに登ろうと頑張っている姿が可愛らしかったです。ちゅうりっぷぐみは、城町公園へ。すべり台や、回転いすに乗って遊んできました。みんなニコニコで楽しく遊んできました。コスモスぐみは、かぶら公園へ行って来ました。お散歩中も今日のお弁当は何が入っているのかな?と会話の中でもお弁当を楽しみにしている様子が見られました。みんな嬉しそうによく食べていました。

楽しいお出掛けになりました♫お弁当作りありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top