Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育🍙

5月10日(金)
今日は、園外保育でゆり組さんは小舟神社まで行って来ました!

神社に着くと涼しくてみんな気持ちよく散策ができました😊

木の実をたくさん拾って「おみやげだよ♪」と言う子やダンゴムシを見つけて
「丸まった!みてみて!」と言う子もいてみんなでたくさん遊んで、たくさん発見しました☆

お弁当は、園庭でシートを敷いてみんな嬉しそうに食べていました♡

さくら組さんは、山公園(下高瀬の公会堂)まで行って来ました!

たくさん歩いて、たくさん遊んで、お弁当も食べてこられました❣

さくらんぼのお土産があります!(桜の実です。食べないでくださいね(笑))

お忙しい中お弁当作りをありがとうございました🍱

またおうちでもお子さんのお話を聞いて、ゆっくり過ごしてください🌟

No Comments

Enroll Your Words

To Top