Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ゆりぐみ交流会

5月20日(月)

5月18日に交流会を行いました!お世話になりました。

ポチッとくん体操を元気にニコニコで体操から始まり、

ゲームを行いました。最初は、しっぽ取り競争をして2回目の方がたくさんしっぽを取れて

みんな一生懸命体を動かして頑張っていました😊

箱の中身はなんだろう?というゲームも行い、中身を親子で触って答えを出しました!

ちなみに中身は、キュウリとトウモロコシでした🥒🌽

最後は、右脳教育にちなんだクイズで丸の中は何?というクイズでみんな「ライ

オン!」「パンダ!」などみんな元気よく答えてくれました❣

みんなでお弁当も食べられ、楽しく過ごせました!

お忙しい中ありがとうございました!!

またこれからも楽しく過ごしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

 

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top