Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

☆今日のひまわり組さん☆

5月30日(木)今日のふぁんぐりっしゅは1組・2組別々に楽しみました😊✌ ボールを音楽に合わせて回して音楽が止まり持っていたお友だちはケイ先生にわからないようにお腹に隠したり(笑) 音楽が止まるとドキドキしたり、知らん顔したり見ている方はおもしろかったですが...盛り上がりました✨ その後第二園庭で遊びました。なんとたくさんの桑の実が落ちていておままごとに使ったりジュースと言って楽しむ子も❣ でも...手や洋服についてしまい大騒ぎになってしまいました💦

洋服が汚れてしまいすみませんでした。洗濯大変だと思いますがよろしくお願いします<m(__)m>

その後みんなで食べると、苦い・おいしいと感想もありました❣

No Comments

Enroll Your Words

To Top