Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

アンブレラスカイ☔素敵でした❤

5月30日(木)

ちゅうりっぷ組☆コスモス組で甘楽総合公園のアンブレラスカイを見に行ってきました‼

ちゅうりっぷ組は今年度初めてバス🚌に乗ってのお出かけです。ちょっぴり緊張している様子も見られました。

登り下りの坂道も誘導ロープにつかまって、とても上手に歩くことが出来ました😊

コスモス組は色とりどりの傘にとても感動していました!

飾ってある傘に日の光が反射して地面にも鮮やかな色が移りとても綺麗でした!

公園でローラー滑り台楽しんでくることができました❕

楽しくお出掛けが出来ましたね💕

No Comments

Enroll Your Words

To Top