Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お散歩バックデビュー‼

6月5日(水)今年もお散歩バックを作りました。子どもたちが「早く使いたい」とのことで、小舟神社へ行って来ました。日向はじりじり熱い一日でしたが、こかげはおもわず「きもちいい~」とつぶやくくらい、さわやかなお散歩でした。

が、春のお花の季節は過ぎ、秋のどんぐりの季節まではまだ早すぎてか・・・お散歩バック、フル活用とはいきませんでしたが。ダンゴムシを見つけたり、長~いミミズを触ったり、大きな木を集めて焚火の準備をしたりして遊んで帰ってこられました。

☆お散歩バックは、持ち帰ったら空にしてまた持ってきてください☆

🍓あしたはいちごがりです。準備等、よろしくお願いいたします🍓

No Comments

Enroll Your Words

To Top