Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

いちご狩り🍓楽しみました!

6月6日(木)

今日は、子どもたちが楽しみにしていたいちご狩り🍓ひまわり組のTくんのお母さんのいちごハウスでいちご狩りをさせて頂きました。バスに乗っていき、途中から歩いていちごハウスまで行きました。いちごハウスに入るとたくさんのいちごに、大興奮で無我夢中で食べていた子どもたちでした😆子どもたちの夢中な表情と美味しそうに食べている顔に癒されました♡どの学年さんも大満足だったようです。今日は、お家でお土産話がたくさんあるかと思いますのでいっぱい話を聞いてみてくださいね!準備などありがとうございました🌸

No Comments

Enroll Your Words

To Top