Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週のたんぽぽ組さん🐸

6月7日(金)

今週は、お天気の良い日が多くて戸外でたくさん遊べました🎵

たんぽぽ組では、なす🍆を育てます!!なすの苗を皆で植えました🌟

シャベルを持って土を入れて・・・

なすの苗もじっくり観察👀✨「大きくな~れ!」「おいしくな~れ!」と水やりも保育者と一緒にやっています😊

園庭では、シャボン玉をつくって遊びました💖ふわふぁ~.。o○と飛んでいくシャボン玉を見て追いかけたり・・・不思議な顔をしたり・・・楽しめました🌟

お散歩では、たくさん体を動かして、元気に戸外で過ごせました🎵

製作も、ペタペタ・・チョンチョンと、楽しくできました🎵

暑くなってきたので体調管理には十分気をつけて下さいね🍀

No Comments

Enroll Your Words

To Top