Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育🍙&お父さんへのプレゼント

6月14日(金)今年度初めての収獲🥒を朝一番で行いました。草むしりも水くれも子どもたちが自ら行い、キュウリ、トマトはみんながまだかまだかとまっています。

ひまわり組は、小舟神社。日陰を求めて出かけましたが、帰り道では日陰の涼しさから真夏のような暑さと戦いながら、歩いてきました。さくら組は、自分たちで作ったシャボン玉の吹き具を持って、かぶら公園へ行ってきました。

お弁当は、ホールで年中年長合同で、事務所の先生たちも一緒に食べました。お弁当作りありがとうございました。

☆今日、父の日のプレゼントを持ち帰ります!お父さん、おじいちゃんに日曜日は「ありがとう」と一緒にプレゼントが届けられますように☆

No Comments

Enroll Your Words

To Top