Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育🚌

6月14日(金)
バスに乗って、もみじ平総合公園まで行って来ました🚌

バスの中でも歌を歌ってノリノリでした😊公園で噴水を見てウキウキな子どもたち。
水が出てくると「キャー!」と嬉しそうな声が響いて、暑さも忘れてしまうほどみんなで元気に
遊んでいました💦

はしゃぎすぎて帰りのバスではウトウトする子もいました💤

今日は暑かったので、教室に帰ってきてお弁当をお友だちと仲良く食べました🍙

おうちでもお子さんのお土産話を聞いてあげてください♡

そして、たくさん遊んで疲れたと思いますのでゆっくり休んでください☆

お忙しい中お弁当作りありがとうございました🍱

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top