Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

未満児今日の様子💕

6月14日(金)

今日は園外保育の日でした!とても暑い日になり外へは出掛けず室内で楽しみました‼

たんぽぽ組さんは気に入った玩具で遊んだり、行動範囲も広がり部屋のあちこちで遊んでいます。

室内で遊んで沐浴もしました。さっぱりしてご飯もたくさん食べられ午睡もぐっすり眠れていました💖

ちゅうりっぷ組さんはホールでマットや跳び箱を使い、簡単なサーキット遊びを楽しみました。

フープでジャンプしたりしてたくさん体を動かして遊ぶことができました😊

コスモス組さんは初めてのクッキングに挑戦しました❣給食の先生にクッキーのつくり方を見せてもらい、実際に一人ずつビニールに生地を入れてもらい”モミモミ″✌して焼いてもらいました。バンダナを身に付けみんなで楽しくできました🎵

食べた感想や楽しかった様子などをお子さんに聞いてみてください。

そして今日は園外保育の日でしたのでみんなとても嬉しそうにお家の人が作ってくれたお弁当を美味しそうに食べていましたよ❣

愛情いっぱいのお弁当ありがとうございました。

今週の日曜日は父の日です😊子どもたちが作った作品を持ち帰ります。❤いつもありがとう❤

No Comments

Enroll Your Words

To Top