Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

盛りだくさんな一日でした😊

6月17日(月)朝から🌞のお天気ですが、ひまわり組さんは元気いっぱいです❤ 裏の畑にキュウリ🥒の収獲をしました!!

畑の🌽や🍅や🥒などなどたくさんの実りにびっくり(*_*)の子どもたち。葉を触り「ふわふわ、かたい、ひげがある」と声がありましたよ❣その後はみんなで試食会をしました!!子どもたちの要望で味噌とマヨネーズで食べました。あまりのスピードにびっくり(*_*) よく嚙んで‼と言いながら(笑)

はじめてフルーツバスケットにも挑戦☆

午後は英語で遊ぼうに参加して笑い声が絶えませんでしたよ✨

お家でまた聞いてみてください😊

No Comments

Enroll Your Words

To Top