Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

めんたいパークに行って来ました!!

6月19日(水)

支援のお友だちと一緒にお出かけしてきました❣

室内ですべり台やブロックなど思い思いの物でたくさん遊んでくることができました😊

行き慣れているお友だちもいるようで自分たちで遊びを見つけ嬉しそうに遊んでいる姿も見られました。

来客の人たちに挨拶をしたり、時に順番を守りながらきちんとルールを守れていましたよ。

支援のお友だちともバスやパークで交流が持てました。

とても楽しい1日でした。

明太パークよりたくさんお土産を頂きました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top