Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

誕生日会

6月21日(金)

今日は6月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました。

先日ひまわり組で遊んだ(桃太郎)がもう一度やりたいと言うリクエストがたくさんあったので、せっかくだから皆さんにも見てもらおうと

ひばりこども園全体を巻き込んでの劇遊びになりました❤

ひまわり組の鬼のbossと27人の小鬼達を退治するために、u桃太郎とm家来が各クラスに応援要請を頼むというお話でした。

ミニミニ桃太郎からパワフル桃太郎まで気持ち良く参加してくれて楽しい時間になりました😊😊😊

6月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます。

これからもすくすく成長してね❤

☆未満児さんは、今回は誕生児なしでした。

☆ゆり組さんは、フルーツバスケット~桃太郎

☆ひまわり組さんは、桃太郎~スケッチブックシアター魔法の電子レンジ

☆さくら組さんは、別のページをご覧ください。

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top