Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

新しいお友達が入りました🌟&プールあそび

7月2日㈫

たんぽぽ組に新しいお友達が入りました🎵昨日は初めての登園でお部屋に入ると泣かずに遊び出してくれました✨クラスの子もとても嬉しそうでした😊それぞれ好きな遊びは違いますが仲良く遊べたらと思います🍀昨日から7月に入り、プールができると思ったのですが雨でできず残念でしたが今日は暑くなり初めてのプールができました🌞バシャバシャと楽しそうにプールあそびを楽しみました🌟今月も体調に気をつけ元気に過ごしていきたいです😊

No Comments

Enroll Your Words

To Top